ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【マギレコ】「散花愁章」繚乱のリースの収集場所

今回交換ショップに必要な繚乱のリース。チャレ3とかチャレ4とかフリー3って声が上がってるみたいだけど、何だかんだで時間かかったり全滅したりのリスクが怖いんですよね〜w

 

ここでお勧めしたいのがチャレ5!ここはななかチームが出てくるのですが、かこちゃん以外の3人みんな水属性なんです。って事で…

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190524234147p:image

木属性で固めてみました!w

 

メモリアはこんな感じ。

f:id:Hadukisan_PSO2:20190524234316p:image

挑発!かばう!カウンター!絶対守ってくれるマンと化したさなちゃんをセンターに。かこちゃん専用メモリアでアクセルを引き寄せかえでに繋ぐ!属性強化マギアが火を噴くぜ!

 

ディスク並びに不満があればかえで専用メモリアで引き直しも可能!ななかチーム絶対倒すチームとなっております。

 

さなちゃんのお陰で動画見ながらや他のゲームをしながらでも安心して周回が可能!チャレンジ自信ないけどリース集めなきゃって方は、木属性チームでチャレ5どうでしょう…?