ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【マギレコ】アザレア2期!!!混沌の魔法少女って…?

22日18時情報公開されました。

アザレア2期!!!!!

 

神すぎん?運営大好き!

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522180839p:image

この新規書き下ろしのアザレア一家が尊すぎる!!!

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522180910p:image

またアザレア一家のストーリーが見れるわけですね!!!

 

 

誰だよお前()

いやちょっと待て。アザレアのストーリーを最後まで見た人なら分かると思うが、謎が残ったまま終わってるんですよね。

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522181244j:image
f:id:Hadukisan_PSO2:20190522181241j:image

このキュウべぇから「混沌」と呼ばれている魔法少女と思わしき人物。この人の正体がわからないまま終わっているんですよね。もしかするとピックアップで登場したこの魔法少女が「混沌」なのでは…?

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522181746p:image

性能見ると状態異常や拘束が得意だったりで、このはに幻覚を見せたり、ももことあやめを気配を消した上で気絶させると言った芸当が出来そうなんだよなぁ…。

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522181957p:image
f:id:Hadukisan_PSO2:20190522181953p:image

新規メモリア!アザレア一家尊い!確率ゲーだけど、ミラーズで化けそうなメモリアだなぁ。星3、2は混沌?ちゃん。

 

24日まで待てない!!!

 

アザレアとは無関係そうですが、6月3日に新機能のアプデが来るみたいですね!何が起こるんだろう…。

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522182516p:image