ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【きらファン】イベント2つ並行して開催なんてあるんだね

4月29日、日付け変わったしデイリーだけ済ますかー思ってログインするとイベント開催してっぞとの通知が。

f:id:Hadukisan_PSO2:20190429015956p:image

あなた今ごちうさイベやっとるやん

 

それか何だあれなのか、きらファンでは2つ同時開催ってよくある話なの!?たしかにマギレコでもイベント中にキャンペーン的な何かとかで短いストーリーが見れたりはするけど、クエスト系って無いよなぁ。

 

というか、ライア君そもそもこの作品知らないぞ?って思って調べてみたら、きらファンのキャラなのね。5章に出てくるのかぁ遠いなぁwきらファン始めてGA・棺担ぎのクロイベント走ってたから全然ストーリー進めてないのよねw

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190429020558p:image

なんかよく分かんないけど、なんかクエストも本格的だな!?特別シナリオは戦闘なし、やばいのはチャレンジクエスト。初心者には無理だねこれ、擦り傷すら付けられないよw

f:id:Hadukisan_PSO2:20190429022828p:image

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190429020535p:image

f:id:Hadukisan_PSO2:20190429020545p:image

交換ショップがこれだけだからまだマシなのかな…wまぁそもそもライア君には関係無い話みたいだったから、大人しくシナリオ楽しんでごちうさイベントに精を出すかなw以上、きらファンのイベントスパン事情が全く分からない初心者の感想でした。