ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【PSO2】複合リングが神というお話

f:id:Hadukisan_PSO2:20190416153717j:image

Fi専用のチェイスWサポートリングを作ってみました。ライア君はいろんなクラスを程よく遊んでみたい派の人なので、クラス専用リングをユニットに組み込んだりはなかなか出来ないんですよねぇ。そこでFiをするときにと思って、この複合リングを作ってみたわけです!

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190416153655j:image

素材はこの3つのリング+20。これ一つで3つのリングの効果があるってめちゃええやん!

実際に使ってみると本当に快適で快適でw作って良かったと思える代物です!

 

チムメンの1人に聞かれたのですが、「Fiのリング3つ+20って大変じゃなかった?宝石とかラムグラとか」

宝石はラッピーフィーバーのボナキでそこそこ溜まっていましたし、ラムグラに関しては大和Tをじゃんじゃん回してた時期があったり(クエスト報酬で貰える事があるんです。)、幻惑の森のドロップにラムグラが追加されてたりで、倉庫見たら1200個を超えてましたwギャザリングも全然やった事なかった人なので、良いピッケルが数百個持ってたりと、ほとんど苦労せずにゲット出来ちゃった感じですね!

 

さぁて次はディフェンステックかキックエンスナッチのリング欲しさありますね…フム*1フム

*1: ˘ω ˘ *