ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【PSO2】ダブセ作ってみた!

今すぐダブセ触ってみたかったんです……(´;ω;`) 

ダガーやってて、今度はダブセに挑戦してみようかな!と思いましてね。わざわざ幾つもの13武器を+35にしてまでオフスを作るのもなんかアレだなぁ思いながら倉庫を見てると、あるじゃないですか星14ダブセが1本。ルグサローラ

 

YouTubeのFi講座の動画数本見ながらPAをセットしたり素振りしてみたりで、非エキスパ緊急で出せるぐらいにはなったかな?w

あとあと、Lリングがダブセとダガーの2種になっちゃって、ユニットも全職で使う汎用物だから、ユニットに組み込む事も出来ないという事で、Fiの複合リング作ることにしました。20までまだレベルが上がりきってないんだけど、明日ぐらいには完成しそう!

Fiライフ楽しもうかな!(*´꒳`*)