ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【PSO2】暗影の街と闇の狂宴くるぞぉぉぉ!!

「Road to EPISODE6」クエストブースト第3弾、第4弾の詳細が公開されました!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402001947j:image

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402001958j:image

 

街と狂宴再配信!!!

いつかの生放送で、「EP6までの期間は特に新しいアップデートは予定していないから、15武器キャンペーンなどで繋いでいく」みたいなことを濱崎Dが言ってましたね。EP6配信まで休ませてくれないPSO2運営w

 

ってことで!まだまだオフスNTやアトライクスの素材が掘れるってわけですね!( *´艸`)

んーでもこの2つのクエストってDF武器とかバルとかも落ちるから、ぶっちゃけアムチの方が効率良かったりかも…?

 

 

【仮面】緊急にもブースト!

オフスNT、シオンユニット、絶品へんしんパフェのドロップ率がアップだそうで。ってか何で絶品へんしんパフェ?w

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402002051j:image

※「絶品へんしんパフェ」ダークブラストゲージの上昇率ゲージ量でのペットの威力が増加

ライア君的には使わないかなぁってパフェ…(;´・ω・)