ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【PSO2】ぷそ煮コミ13話 おっさんレベルカンスト

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402154013p:image

1話〜12話はどうした!ってツッコミ入れたくなるよね、うんw

ぷそ煮コミ12話で終わりだったらこのブログ書いてないもん!(ノシ ・A・)ノシ バンバン 

 

タイトルなかなかのパワーワードw

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402154027p:image

 

女の子同士でイチャイチャSS撮ってSNSに上げて遊ぼうぜ!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402154109p:image

 

あら^〜

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402154259p:image

 

あらあら^〜

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402154343p:image

 

テトラ「男同士でイチャイチャSS撮って何やってんだろ…。しかしこうやって見てるとみたらしさん可愛いな…。あれか?中身がおっさんだからこそ、男が求める可愛いポイントを的確に突くのか!?」

 

みたらし「スクショ良いの撮れたー?」

 

テトラ「やっぱおっさんって最高だなっ☆」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402154419p:image

 

レベルキャップ90解放のある日

ゼクト君秒で90に

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402154932p:image

 

ここみたらしがピョンピョンしながら近寄ってくるの最高に可愛い!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402155051p:image

 

プレイスタイルは人それぞれ

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402155111p:image
f:id:Hadukisan_PSO2:20190402155127p:image

 

みたらしも90になってたりしてー!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402155314p:image

 

平日の社会人にどうしてそんな時間が…?

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402155219p:image

 

今回のキーワードはこちら!

配信日がPSO2の日だし、絶対狙ってたでしょこれ!!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190402155415p:image