ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【PSO2】ぷそ煮コミ第20話 みんなの煮コミュニケーション

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522165602p:image

 

これまでのテトちゃんへの行いで落ち込むみたらし

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522165723p:image

 

み「真剣な顔でコスメ選んでる。彼女へのプレゼントかね甘酸っぱいなぁ頑張れ!」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522165935p:image

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522165941p:image

それテトちゃんだよ!!

 

テ「調べれば調べるほど分からないことが出てくる…。あとどれだけ情報を集めたら完璧なネカマになれるんだろう…」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522170213p:image

 

テ「PSO2のグッズだ…あのお姉さんもアークスなのかな?」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522170403p:image

それみたらしだよ!!

 

テ「みたらしさんたちどうしてるかな。会いたいな…」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522170507p:image

その落ち込んでるお姉さんだよ!!

 

テ「完璧じゃなくたって良いじゃないか。この際自分からカミングアウトしたって良いんだ」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522170731p:image

 

ぷそ煮コミ!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522170802p:image

 

あっテトちゃん!ギクーー!!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522170908p:image

 

み「今までごめん!」

テ「えっ!?」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522171027p:image

 

み「テトちゃんがいない間テトちゃんの事考えてたんだ。居なくなって気づく大事なことっていうのかな。私テトちゃんにたくさん悪い事してきたよね…」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522171033p:image

 

テ「そう、ですか?」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522171338p:image

 

み「えっちなことをいろいろとさぁ…」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522173008p:image

 

テ「何でみたらしさん反省モードなの?俺のことネカマだと疑ってなかった…?」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522173116p:image

 

テ「別に気にしてませんから〜」

み「テトちゃん…!」

テ「女の子同士だからって節度は大事ですよ。」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522173411p:image

 

み「でもテトちゃんがエロかわいいから…転ばずにはいられないんだよー!」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522173614p:image

 

チ「またやってる」

牧「仲良しさんですね〜」

ゼ「www」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522173730p:image

 

チ「みたらしが寂しがって泣いてたぞ」

牧「寝込んでないかって心配してましたよ〜」

ゼ「クエストも上の空で倒されまくりで」

み「み、みんな盛るねぇ」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522174030p:image

 

テ「もうみたらしさんどんだけ私のこと好きなんですか」

み「テトちゃんだって私に会いたかったでしょ〜?」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522174137p:image

 

み「やっぱこの感じ」

テ「居心地いいなぁ」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522174230p:image

 

まぁ…とはいえ…

み&テ「「絶対こいつ中身おっさんやんけ/でしょ」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522174441p:image

 

キーワードプレゼント!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190522174525p:image

 

相変わらずの中身おっさんエンドw

毎週の楽しみだった煮コミが終わってしまった…