ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【PSO2】ぷそ煮コミ17話 エピソード6と消したい過去

ぷそ煮コミ第17話が公開されました!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430182659p:image

 

み「エピソード6始まったぞー!」

テ「うーれしー!」

イ「ファントムキタ――(゚∀゚)――!!」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430182717p:image

 

テ「エピソード1の頃ってどんなでした?何してたから覚えてます?」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430182742p:image

 

み「6年前…確か20…う”う”ん”!!!!!! 13歳ぐらいかなぁ青春を謳歌してたわ~」

テ「ふーんそうですかー(棒)」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430182758p:image

 

み「チカちゃんは?」

チ「俺は~ほらあれだよ、6年前っつったらもう立派に成人してたし?闇の力も完全に目覚めててヤベーことになってたわ」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430182812p:image

 

チ「ホントだぞー」(小学生だったなんて言えるか!)

テ「へーいいですねー(棒)」

み「さすがーすげーや(棒)」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430182827p:image

 

み「テトちゃんは?」

テ「えー6年前の私ですか?今とあんま変わっていない…」

リアル中2テトラ「俺に近づくな。危険だぞ。ぐっ、左目に封じられた魔力が暴走する…!」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430182844p:image

 

テ「ぬわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

チ「なんか苦しみだしたぞ!?」

み「こわっ!?」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430182858p:image

 

ぷ”そ”煮”コ”ミ”ィ”(迫真)

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430182916p:image

 

み「ファントムのレベル上げしたいけど、武器アクション慣れてないから時間かかりそうだな…」

チ「じゃあいつものクラスでボーナスキー狙いでおすすめクエストいくか?」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430182934p:image

 

ぷそ煮メモ!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430182950p:image

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430183005p:image

 

み「レベルは楽して上げたいけど、手ごろな常設でも適正な難易度で~」

チ「時間キツくね?」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430183021p:image

 

ぷそ煮メモ!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430183037p:image

 

み「やっぱノーマルっしょ…」

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430183051p:image

 

キーワードプレゼント!今週から牧野くんだぁ!ドルチェさんもいるのがエモい…!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190430183102p:image