ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【PSO2】平成最後の鯖落ち

4月28日13時半ごろ、全鯖にてサーバーから切断、鯖落ちになりました。ファントムの記事書こうと思ってたのにー!

 

イースター緊急の最中で、終了間際最終周に滑り込んだけど鯖落ちされた人が続出したとか。

 

esはログイン出来るんだけどプレイヤーズサイトにも一時アクセス出来ない状態に。

f:id:Hadukisan_PSO2:20190428143539p:image

 

 

サーバーには問題はないとのことなので、とりあえずは安心かな。DDoS攻撃とかだったら一大事だったけども。EP6になってログイン急増で耐えきれなかったのかな、10連休も始まったし。ってか初っ端からこんなで10連休持つのかな…w

f:id:Hadukisan_PSO2:20190428144013j:image

流石限界集落6鯖。鯖落ちの原因が、掃除のおばちゃんがコンセント引っこ抜いたとかなら面白いんだけどねぇ…w

 

pso2.jp

なんと状況が結構重めなのに迅速すぎる対応。景気付けで故意に鯖落ちさせたんじゃないのってレベルw EP6は色々と期待できそう。