ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【PSO2】エキスパ代行とかあるんか…

なんか最近Twitterとかで「エキスパ代行」ってワードを耳にするんですけれど、よくそんなの思いつくよな…。代行する人が一番悪いんだけど、依頼する人も大概でしょ。そもそも規約違反だしね。

 

PSO2利用規約にこのような表記があります。

第8条(本件ID、パスワード)
お客様の本件ID及びパスワードは、大切に保管し、三者への開示または使用はさせないでください。また、その使用及び管理についてもお客様に一切の責任を負っていただきます。
弊社は、前項の本件ID及びパスワードが第三者に使用されたことによってお客様が被る損害については、弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、一切責任を負いません。
お客様が管理される本件ID及びパスワードによりなされた本サービスのご利用及びその結果については、当該お客様自身の責任とさせていただきます。
同一のお客様が、複数の本件IDを使用して、本ゲームサーバーに接続している場合、弊社は当該のお客様が使用すると判断される他のすべての本件IDについて、本サービスを提供しないことができるものとします。

どんな事情があろうと、自分以外の人に貸すのは絶対にやめましょう!今まで遊んできた時間や思い出が一瞬でBANされちゃ悲しすぎますもんね!

エキスパは「どうすればクリア出来るだろうか」って考えながら何度も何度も挑戦して自分で成し遂げるべきものだと思います。こういうの考えるの案外楽しいですよ?w

ではでは健全なPSO2ライフを!