ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【マギレコ】いろはちゃん星4への道!!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190415211742p:image

マギレコイベント始まった!

今日更新されたストーリーは6話まで。ざっと見てみたのですが、いろはちゃんが星4になりたい!って内容のお話なんですね。はてさて、いろはちゃんは無事星4になれるのか!?

 

新イベントが始まると毎回交換ショップをチェックすると思うのですが、ん?交換ショップが無い…?どこだどこだと探していると…

f:id:Hadukisan_PSO2:20190415212358j:image

ガ チ ャ 貴 様 か

物語コラボの時と同じ仕様ですね!これ全交換出来なかったり、お目当てのアイテム出なかったりで好きじゃないんだよね!!!まぁギャーギャー騒いでもしょうがないですけれどwまどか先輩は去年のイベントで完凸させてるので大丈夫なんですけどねw

f:id:Hadukisan_PSO2:20190415212627p:image

だから出なくていいよ!?

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190415222817p:image

まどか先輩!?

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190415222855p:image

先輩!!??

こんなのって無いよ…あんまりだよぉ…

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190415232645p:image

メモリアあざっす!

 

 

そだそだ、今回のイベントストーリーで一番見て欲しいところがあるんです。

f:id:Hadukisan_PSO2:20190415212742p:image

みたまっちょ可愛い!!!

なにこの可愛い調整屋!!!みたまさんもこんな顔するんですね(´∀`)

 

 

レアリティースター収集はチャレンジ9を回ってます。ミラランで大活躍したさなちゃんを新たに組み込んでみると安定性というか、チーム全体の生存力が上がったというか。さなちゃんがみんなの盾に!とっても心強いです!ヾ(*‘ω‘ )ノ 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190415214121p:image

 

 

あっ、まどか先輩星5覚醒したよー。

f:id:Hadukisan_PSO2:20190415212956p:image

マギア強化素材がまだ揃い切ってないから、ドッペルは出来ないけどねw