ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【マギレコ】ミラランお疲れ様!マギレポ1巻購入!

予選5日本戦2日の激闘戦い抜いたモキュの皆さんお疲れ様です!(*´ω`*)

マギレコ起動したら、みたまさんにお疲れ様言われちまったぜ…( -ω- `)フッ 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190415003541p:image

 

そして最終結果を確認したところ…

f:id:Hadukisan_PSO2:20190415003755p:image

B2でした!

初日と2日目にずっこけたのが響いてるなぁこりゃ…。まぁちゃんと参戦したのが今回が初めてっていう言い訳は置いといてw結果は結果なのでね〜。これでミラランがどんな物かは大体分かったので、次回はAに乗りたいですね!

 

 

あっそう言えば

マギレポ1巻!

買っちゃったよね〜w漫画自体はマギレコ内やマギレコHPで読めるものなのですが、PAPA先生描き下ろしの『魔法少女図鑑』がじわじわくる面白さと言うか皮肉さと言うかw魔法少女の説明文がふざけ半分、プレイヤー目線の文半分みたいな感じなのです!1巻はマギレコの発表からリリースまでの期間に連載された第一部。4月19日には第二部を収録した2巻が発売予定です!気になる方は是非!(≧▽≦)

magireco.com

マギア☆レポート (1) (まんがタイムKRコミックス)

マギア☆レポート (1) (まんがタイムKRコミックス)