ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

ゲーマー?のライアです!

ライアです!はじめまして!

 

北海道在住のゲーム大好き20代です。( *´艸`)

 

主にやっているゲームは

 
PSO2ネトゲだし頻繁に書くネタもあるのかなっと。マギレコは今ちょうど最終決戦のイベント中ですし。ソシャゲも常になにかしらのイベントが予定されてたりしますしね。ポケモンも秋には新作が予定されていますし…。
 
アニメも好きで見ていたりする典型的なオタクだったりするので、感想もちらっと書いたりするかもです。
 
ではでは最後にPSO2の自キャラをペタッと貼っつけて失礼しますね~(*‘ω‘ *)
 
f:id:Hadukisan_PSO2:20190324010800j:image
自キャラの莉雅君です!莉雅って書いてライアって読むんですよ?(´∀`)