ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【マギレコ】ミラランは闇デルタで参戦しようかな!

8日のメンテ明けからミラーズランキング(第4回目)が始まります!ライア君はこのミラランめっちゃ張り切ってるのですが、それには訳がありまして…

f:id:Hadukisan_PSO2:20190407203340p:image

 

全 く ガ チ で 参 加 し て な い _(:3 」∠)_ 

 

この時参加したのは良いけどキャラを愛でるゲーになっててあんまりやってなかったり、長らくやってなかった時期があったりで、今回が真面目に参加するのが初めてなんですよね〜

 

そんなライア君、基本無課金勢なので完凸出来ている星4排出のキャラが揃っていなかったり。そして最終決戦イベント時にアルまどガチャが来た事によって、今回のミラランはアルまどが増えていると思うんですよね。

なのでミラランは無課金闇デルタで参戦しようかなと。

f:id:Hadukisan_PSO2:20190407204452p:image

 

何戦か試運転してみたのですが、ひたぎが結構な火力出る事が分かりました。ドッペルがまだなので後でサクッと解放してきますw

クーほむはそこそこな良い感じの火力が出せた事と、確定回避コネクトイイっすね〜

フェリシアはチャレクエとかで普段から使っていて、ドッカンアタッカーで使いたかったのですが、試運転してみて耐久がめっちゃ低い事が分かりました。なので主力アタッカーはひたぎに任せて、フェリシアにはダメカや状態異常耐性のメモリアを付けました。

 

こんな感じで実質初めてのミララン戦ってみたいと思います!