ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【マギレコ】あやめやっと入手したよ!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190519170046p:image
f:id:Hadukisan_PSO2:20190519170056p:image

ようこそあやめ!!!

イベント限定入手故の悩みですよね…wそもそも入手出来ないっての。

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190519170341p:image

とりあえず星4まで覚醒を済ませちゃいました。最低限やっとかないと使い物にならないのでwあやめってチャージ3枚、コネクトもチャージ特化なんですね。ブラストゴリラだけが豊かになっているような状況なので、貴重なチャージ源。

 

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190519171045p:image

そしてアザレアはななはづ、かこあやの編成で組んでみました!いつもならブラストゴリラで固めて効率重視でやってるんですけど、好きなカプで編成ってのもレズレコ…じゃなくてマギレコの醍醐味ですからね!

 

ストーリーは1部は終わらせて2部進めてます。これまでいろんなあち死が見れたり、感情的になって葉月と衝突するこのはが個人的には好きだったりしますw魔法少女みんなの性格とかを把握してからだと、また見方変わるね。フェリシアとか時間経つごとにアホの子になって行ってるようなw