ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【PSO2】新特殊能力『クラック』の能力と継承率について

なんだか面白い不具合が。ユニットにエンペが付与する不具合が報告されてるみたいですwこれはこれで笑っちゃうw

pso2.jp

 

 

さてさて、5月15日実装のウルトラハード(UH)でドロップするようになった新特殊能力その名も『クラック』。どうやらエネミーシールドを張ったエネミーからドロップするようです。前情報でリターナーに似た何かが実装という話が出てたはずですが、クラックの事でいいのかな?その能力と継承率について書いていきます。

f:id:Hadukisan_PSO2:20190515203754j:image

 

 目 次

 

 

 

クラックの能力

まずはクラックⅠ~Ⅴまでの効果から!

f:id:Hadukisan_PSO2:20190515203058p:plain

 

クラックⅤになるととっても強くなります。PP2ってのがちょっと気に食わないところですがw

 

クラックの継承率

次に継承率!クラックⅢまでは報酬期間で完封みたいですね。

 

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190515212130p:plain

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190515212652p:plain

 

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190515212731p:plain

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190515212747p:plain

 

これ見た感じUH回れば手に入るって代物だし、リターナーより楽に作れるのでは?ってかアストラル、エテファク、マナレヴ、グレース、クラックみたいな構成を作る人絶対出てくるでしょw