ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【PSO2】シオンユニ作りました!

 

ユニ作ったよ(∩´∀`)∩ワーイ

そろそろアームとレッグのゼイネから乗り換えしたいなと思ってたので…

f:id:Hadukisan_PSO2:20190421112447j:image

f:id:Hadukisan_PSO2:20190421112449j:image

火力は無視!HPPP特化!

ステ10、技量5、HP225、PP23

火力盛ってなくても、与ダメに目に見えるほどの変化があって凄い!試しにソロ花1回行ったんですけど、今までは10分前後でクリアしていたのが、いつも通り無駄のある動きしてたにも関わらず6分台のベストタイムを叩き出してしまいました…wシオンつぇぇぇぇw

 

ステータスはどんな変化があったかと言うと、こっちが今まで使ってたラッピーゼイネゼイネ

f:id:Hadukisan_PSO2:20190421113741j:image

 

こっちが新しくしたラッピーシオンシオン

f:id:Hadukisan_PSO2:20190421113847j:image

ラッピーは全くいじってないです。技量以外は全て数値が上がって、特にPPは36も上がってます!これはファントムのスキルにPP200以上無いと効果がないようなモノがあると聞いたので。あとやっぱHPモリモリは安心するね。EP6ではウルトラハード(UH)も実装で敵もどんどん強くなっていくはずなので、これからも生存力は欠かせないなと思ってね。メセタに余裕出てきたらラッピーを6スロにしてオールレジストでも入れたいなw

 

 

OP付けレシピ(*`・ω・´)

  1. スタミナ3、スピリタ3、アクスF
  2. イストリアorファーブラ、スピリタ3
  3. ジソール素材(ボス)
  4. スタミナ3、ダブルレヴリー
  5. ダブルレヴリー
  6. ミューテーション2

ブースト枠.グレーススタミナ

能力追加+40%で完封(報酬期間内)

f:id:Hadukisan_PSO2:20190421120003j:image

 

 

素材作りのコツ(´∀` ) ~ミューテーション2~

6番目のミューテーション2ですが、6スロのユニットは1M以上の値段で売られていてお高いです。なので5スロのミューテーション2を3つ用意して6スロに拡張することで、3分の1ほどの値段で完封で手に入れる事が出来るのでオススメです!

 

ではではアークスの皆さん、良き報酬期間ライフを〜!