ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【マギレコ】PC版の感想・ミラランやっと全勝(; ・`д・´)

f:id:Hadukisan_PSO2:20190411213058j:image

 

PC版やってみたけど、スペック低すぎてダメだこりゃw

ミラランなんていつ処理落ちするか分かんないし怖すぎるーー。まぁスマホの垢と連携は出来たから、キャンペーン報酬の石はゲットって感じかな(≧ω≦)

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190411213338p:image

常設のミラーズやってみたよ。指での操作が慣れてるというか当たり前だから、マウスでドラッグしてコネクトとかが何か変な感じw

 

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190411214927j:image
f:id:Hadukisan_PSO2:20190411213729j:image

今日は3戦目7戦目のブレイクをしっかり取って全勝出来た!やっとだよぉ…初日2日目2敗して、3日目1敗だったからねぇ(´Д` )

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190411213917p:image

スコアはこんな感じ。昨日はCだったんだけど、今日の大戦前に見るとBに昇格してました。出だしつまずいちゃったから流石にAは無理かなぁ(。-`ω´-)ンー