ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【マギレコ】タルト復刻!まどマギ再放送!

5月31日18時に運営から告知がありました。

 

タルト復刻だーー!!

最近イベントの復刻ラッシュなんなんだ…!2部開始まで復刻とか過去の掘り下げとかで繋いでいくのかな?

 

タルトとリズのピックアップもあります。なんかこの二人ちょくちょくピックアップされるよね。この二人どっちも超強いんだわ。タルトは光ブラスト3枚持ちで、リズはトップクラスのアタッカーでコネクトも攻撃特化。マギアストーンに余裕があれば引いておきたいね。

 

 

アニメ再放送だーー!!

アニメまどマギからは、来クールからアニメの再放送が決定!エンディングはTV放映版と円盤版で違うんだけど、どっちなんだろ?楽しみしか与えてくれないマギレコとまどマギさん本当最高…!