ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【きらファン】進化クロがイケメンすぎて惚れるレベルな件

GAと棺担ぎのクロイベントお疲れ様でした!そしてごちうさのイベントが始まりましたね。

きらファン始めて初めてのイベントだったんですけど、だいたいきらファンのやり方やシステムが分かってきました。

 

リンちゃんとクロを進化させたんですよ。

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190424202907p:image

いかにも冬キャン!暖かそうな服に美味しそうなパン!

 

 

f:id:Hadukisan_PSO2:20190424202755p:image

そしてクロ。進化前の眼鏡かけて物静か、知的な雰囲気はどこいった!?原作ではやれなかった事をきらファンでやっているようで。にしてもイケメンじゃないか…。