ライア君の肉野菜炒め

3度の飯も好きだけど、ゲームしてる時の自分の方がもっと好き。

【漫画】『なんで生きてるかわからない人和泉澄25歳』1巻

Twitterで3.8万いいねを獲得したあぬ先生の新刊『なんで生きてるかわからない人和泉澄25歳』を買ってみました。

Twitterでは読んだことがなく、書店でタイトルに釣られて買ってしまいました(*´ω`*)

f:id:Hadukisan_PSO2:20190329164517j:image

 

なんで私生きてるんだろ

f:id:Hadukisan_PSO2:20190329164534j:image

 

涙は人の洗濯機…

f:id:Hadukisan_PSO2:20190329164657j:image

 

好きなもので作られてるはずの自分なのに…

f:id:Hadukisan_PSO2:20190329165132j:image

 

後になって「あぁ言った方が良かったな」って思う事多々あります。

f:id:Hadukisan_PSO2:20190329164946j:image

 

1人より2人の方が美味しく感じるよね

f:id:Hadukisan_PSO2:20190329165040j:image

 

こんな明るい子でも「なんで生きてるんだろう」って思う事あるんだなぁ

f:id:Hadukisan_PSO2:20190329165231j:image

 

人それぞれ。勉強になります。

f:id:Hadukisan_PSO2:20190329165326j:image

 

 

タイトル見た瞬間に、あっこれ絶対共感出来るヤツだ。と、ライアさんの共感漫画センサーがピピーッっと反応しました。

自分が人とあまり接する事ない暗い感じの人だったり、思い込みが激しかったりする面があったりするのですが、漫画に書かれている事がとても共感出来る以前に図星なところがいっぱいで、セリフが自分に言われているような感覚で読んでいました。

 

気になる方は書店、電子書籍もしくはあぬ先生のTwitterにも掲載されています。よければ是非〜

あぬ@5/20 単行本2巻 発売予定 on Twitter: "なんで生きてるかわからない人の漫画を描きました。気が向いたら続くかも… " 

なんで生きてるかわからない人 和泉澄25歳 1 (ゼノンコミックス)

なんで生きてるかわからない人 和泉澄25歳 1 (ゼノンコミックス)